緊急告知

種ともこ「YouTube生配信」”my life,my live”
日程:2020年4月29日(水・祝)
開始時刻:14:00頃~(終了予定 14:40頃)
配信URL:種ともこYouTubeチャンネル https://youtu.be/lZ2T7JdgtUM


注意:都内スタジオからの中継ですので、今後、外出禁止令が発令されるなど不測の事態のために、中止になる場合もございます。
自宅からの配信に変更になりました。(2020.4.25追記)

種ともこのYouTubeチャンネルへのご登録がまだの方は、ぜひチャンネル登録してください。
よろしくお願いします。

種ともこYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/tomokotane/


 種ともこ から みなさまへメッセージ

春ですね。みなさまお元気ですか?お元気だといいな。
ワタシは元気にしています。新型コロナウィルスのために、仕事が次々となくなって、困ってはいます。でも、何かしらできることをしようと思ってます。ピアノの練習したり、庭仕事したり。
このところ残念なお知らせばかりお送りしておりましたが、ひとつ、うれしいお知らせです。
 
連休しょっぱな、4月29日14時から生配信ライブをお届けしようと思ってます。一週間ほどアーカイブを残しますので、ゴールデンウィーク中でしたらいつでもご覧になっていただけます。
 
配信は無料です。
ひょっとして、いつか有料配信もするかもしれません。でも今回は、自分が演奏する場を奪われて悲しく、ただただ歌を届けたい!のです。みなさまもせっかくのGWをお家でヒマにしてるのもつまらないでしょうし、ワタシからのごくささやかなプレゼントとして受けとっていただけたら、と願っています。
 
みなさまにじかにお目にかかれる日が早く訪れますように。祈ってます。
それまで、元気にね。